« | トップページ | 矢口真里 別居の理由は不倫か|着も乃屋 押し買い矢口真理 »

2016年11月19日 (土)

矢口真理について、動画で探してみたよ。


もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、 宮崎謙介、甘利明、舛添要一
もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、 宮崎謙介、甘利明、舛添要一、ショーン川上、小保方晴子、野々村竜太郎、佐村河内、石井竜也、狩野英考、木本やすひろ、安藤美姫、紗栄子、矢口真理、清原和博、Fukase、酒井法子、マドンナ、ジャスティンビーバー、片岡愛之助、藤原紀香、ASKA、フェルナンデスの問題児軍団が笑いながらこんな仲間を新たに入れたらどう思いますか。 高知東「俺は・・俺は・・薬物に手を染めてしまい、不倫までしてしまい豚箱に収監されている・・。 お・俺は情けねえ! 如何したら良いんだよ!」 すると、牢屋の鉄格子が飛んできた大きい石により破壊され、高知は慌てて外を見た。 乙武洋匡「高知君♪ 迎えに来たぞ! 世間は君を見捨てても、僕等は君を見捨てない! 同じ問題児として・・仲間になろう!」 川谷絵音「兄弟も言ってるんだ♪ 世間の人間なんて薄情で皆、調子乗りで自己中で自分の事しか考えてねえんだよ♪ 俺も最近、両成敗が止まらないどころか歩いている奴ら全員を両成敗したい気分なんだ! 暗い顔すんな! 金払って、豚箱から出ろ!」 舛添要一「高知君♪ 私もこの問題児軍団に入って楽しいし、私はこのメンバーを他人に不愉快な空気を広げて楽しむ真の仲間だと思っている! 政務活動費の残りと私の退職金を無駄遣いして楽しく遊ぼう♪」 ファンキー加藤「俺なんてこれから実子と不倫相手の子供を育てるつもりなんてないし必要じゃないと思っているんだ~! 俺等と問題児軍団の青春を作ろう!」 清原和博「薬何て単なる気分爽快のドーピングかバイイングパワーのパワーアップ栄養剤と思えば怖くねえし俺も反省せず今でも、金属バットを自宅で150回素振りしてラリってるぞ♪」 ASKA「同じく僕もそうだ!」 酒井法子「高知君! 私なんて薬やって、介護に逃げてすぐに介護を止めて芸能界復帰したし、高知君も罵声をあびながらきっと復帰できるよ!」 高知「皆・・仲間・・泣。」 野々村竜太郎「びや~ぐっへっへ~泣叫! ぐわ~高知君!仲間になって!」 ショーン川上「何なら中小企業診断士の勉強も教えるぞ!」 乙武洋匡「どうだ・・1人よりも絶対に面白いだろ・・。 だから、高知君・・生きたいと言え叫!」 高知「い・・いぎだい! 俺を問題児軍団に連れてって!」 こうして、問題児軍団に新たな愉快な仲間が加わった。
ベストアンサーには納得です↓
めっちゃ笑いましたwww

最近やたらと矢口真理を見るのですがhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/1458159.html最近やたらと矢口真理を見るのですが、モー娘。の脱退騒動はなんだったんでしょうか?
おすすめニュースです↓

詳細は→

« | トップページ | 矢口真里 別居の理由は不倫か|着も乃屋 押し買い矢口真理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127211/68488943

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 矢口真里 別居の理由は不倫か|着も乃屋 押し買い矢口真理 »