« | トップページ | »

2016年11月17日 (木)

矢口真理について、動画で探してみたよ。


もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、 宮崎謙介、甘利明、舛添要一
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13160872123
もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、 宮崎謙介、甘利明、舛添要一、ファンキー加藤、ショーン川上、小保方晴子、野々村竜太郎、佐村河内、石井竜也、狩野英考、木本やすひろ、安藤美姫、紗栄子、矢口真理、清原和博、Fukase、酒井法子、マドンナ、ジャスティンビーバー、片岡愛之助、藤原紀香、ASKA、フェルナンデスの問題児軍団がこんな事を言ったらどうなるでしょうか。 乙武洋匡「ヨシ! イギリスもEUから独立したことで、問題児軍団も勢いがついた! 問題児軍団のリーダーとして!問題児軍団も日本の安倍晋三から離脱をするぞ♪」 川谷絵音「ひゃははは♪ 兄弟よ! 俺等は既に一般常識から離脱しているから、今更日本から離脱って言っても何も皆驚かねえよ♪」 舛添要一「そうですね♪ 僕等は奇行や異常行動で生活しているみたいなものですからね♪」 ファンキー加藤「止まらないよ~止まらないよ~♪ 実子と隠し子と慰謝料の養育費が~♪ けども必要とされない~人なんて~誰もいないんだよ~♪」 清原和博「ハハハ♪ ファンキー!お前はそれだけしかねえじゃねえか♪」 乙武洋匡「ハハハ♪ 僕も嫁から離脱したからね♪ 結局、問題児軍団は一筋縄ではいかないな♪」 こう言ってたら如何思いますか。
[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
さすが!ベストアンサー↓
そういうふうになるかと思います。

矢口真理は岡村隆史と結婚すべきでは?矢口真理は、岡村隆史と結婚するべきでしょう。 そうすれば、いろいろなことを知っていますし、背丈もお似合いですし、いいのではないでしょうか? まるで、矢口真理が岡村隆史だけは...[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]


詳細は→

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2127211/68463666

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »